2008年12月22日

ホット ファズ 俺たちスーパーポリスメン!

★★★★★面白いという評判につられて観てみたら、確かにケラケラ笑ってしまいました。こういうのって嬉しいですね。

よそ者には分からないコミュニティの謎。何だか本当にありそうなんです。閉鎖的な町ってものすごい秘密を抱えているのかも…。

ブラックな内容ながら、やっぱり笑えます。2回観に行きました。
posted by ゆい at 01:47| Comment(0) | TrackBack(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン』を観たぞ〜!
Excerpt: 『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン』を観ましたロンドンのエリート警察官が、左遷された平和な村で邪悪な組織と一騎打ちする爆笑アクション・コメディーです>>『ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメ..
Weblog: おきらく楽天 映画生活
Tracked: 2009-07-20 22:41

ホット・ファズ 俺たちスーパーポリスメン!
Excerpt: 劇場公開を求める署名運動によって、日本での公開が実現した話題作。 同じような経緯で公開が決まった「ホテル・ルワンダ 」が素晴らしかったので 期待が高まります。 本当は映画館で観たかったのです..
Weblog: 映画、言いたい放題!
Tracked: 2009-11-09 00:41
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。