2008年12月22日

言えない秘密

★★★★ジェイ・チョウの繊細で豊かな才能を感じました。

ピアノが素晴らしいのはもちろんですが、ストーリー展開の面白さに引き込まれました。ちょっと分かりにくいところもありましたけれど、あまり気になりませんでした。

古い校舎はカビ臭くてミステリアスです。何かが起きそうな感じがします。

美しい映像で綴られる淡い恋物語のはじまりは、キラキラしていました。 やがて切ない気持になります。

初恋いうものは、両者に心変わりがなくても、なぜか消滅してしまうものです。 悲しく甘美なものです。




posted by ゆい at 08:52| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

言えない秘密
Excerpt: 台湾のトップスターであるジェイ・チョウが映画監督デビュー作となる、 切なりラブストーリー。 運命の恋に落ちる二人に待ち受ける皮肉な運命を描く。 主演はジェイ・チョウ自身が努め、相手役をグイ・ルンメ..
Weblog: だらだら無気力ブログ
Tracked: 2009-03-07 18:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。