2009年01月07日

私がクマにキレた理由(わけ)

★★★きっと原作の方が面白いのだろうと想像しました。人間観察っぽく、ドキュメンタリータッチで解説するところなど、いちいち現実に引き戻されて、逆効果のような気がしました。

主人公は就職に失敗し、なぜか子守になってしまいます。
子育ての経験も、知識もないのに。
私には絶対出来ません。家庭教師も続きませんでした!
子どもは生意気にもこちらが雇われていることを十分知っています。

この主人公には興味がわきませんでした。
その代り、セレブママには興味津津。
食事やおやつはオーガニックな食品で。
ジャンクフードは食べない。
主婦業より習い事やエステの自分磨きで忙しい。
それって、私そのものじゃないですか。

私は独身というところが大きく違いますが、
きっと私も結婚したら、こんなオバカ主婦になりそうです。
セレブな生活ができるかどうかは別として…。

posted by ゆい at 20:36| Comment(0) | TrackBack(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

映画☆私がクマにキレた理由
Excerpt: 紹介文無事に大学を卒業したものの、人生の方向性を決められない21歳のアニー。就職活動も上手く行かず、公園で途方に暮れていた彼女は、1人の少年を事故から救う。少年の母親ミセスXに名前を聞かれ「アニー」と..
Weblog: ばみの乱読日記 と猫雑貨。
Tracked: 2009-11-09 04:19

私がクマにキレた理由
Excerpt: 作品情報 タイトル:私がクマにキレた理由 制作:2007年・アメリカ 監督:マーク・スオッゾ 出演:スカーレット・ヨハンソン、ローラ・リニー、アリシア・キーズ、ニコラス・リース・アート あらすじ:ステ..
Weblog: ★★むらの映画鑑賞メモ★★
Tracked: 2010-07-28 01:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。