2008年06月06日

自己紹介

アトピー治療のために、いろんなことをやりました。
あやしげなセミナーに足を運んだり、
高ーい薬物、健康食品、化粧品を買ってみたり、
整体、エステ、温泉に行ってみたり、
いいと聞いたら何でも試してみました。

そして、あきらめた末に行き着いたのが自然食。
これなら、効果があってもなくても気にならない。
どうせ、食事はしますものね。

その後、俗世間はどうなっておるのかと、巷をブラブラ。
映画もよく観るようになりました。
少し「自分のからだ」のことを考えないようにしてみたら、
あーら不思議、
世の中にはもっと楽しいことがいっぱいあったのでした。
お気楽「玄米遊女」への転換は大成功!

現在は少し遊び過ぎの毎日ですが、
今は単純に食べたい物を食べたい時においしく食べて、
行きたくなったら、楽しみとしてエステや整体に行ってます。
アトピーもだいぶよくなりました。

精神的なものも大きかったかもしれません。
失恋したダメージが肌に来ました。
でも、もうかなり立ち直りました。

仕事は数々の派遣バイトを重ねながら、
親のすねかじりもしつつ、という
ゼータクな就職難民です。

アトピーの治療に時間をかけすぎて、
就職時を逃してしまいました。

もう就職はしなくていいから、
すぐ離婚してもいいから、一度は嫁に行けと、
親は言ってくれていますが…?

素人ならではの映画感想やら、身の回りのことなど、
よかったらお読みください。
ひとりでブラッと入れる映画はストレス解消と思ううちに、
最近はだいぶはまってきつつあります。
このブログは細く長く続けていきたいです。

ご意見もお待ちしていまーす。
映画のお勧めは月並みですが、5段階評価を★の数で表します。

posted by ゆい at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。