2008年06月06日

チェスト!

★★★★ 青い海と空、桜島をバックに泳ぐなんて最高! 子どもたちが頑張って頑張って成長していく姿がさわやかです。

塩素臭いプールじゃなくて、潮の香りの中で泳ぐのが一番。 地元アピールの感はありますが、十分楽しめるし、鹿児島のイメージアップに貢献する作品ではないでしょうか。


≪限定焼酎≫ 有楽町、日比谷シャンテのすぐ近くにある、ふるさとアンテナショップ「かごしま遊楽館」にも、映画「チェスト!」の大きなポスターが貼ってありました。鑑賞後のさわやか気分のついでに焼酎購入。 一升瓶は重かった!

銘柄は「南之方(みなんかた)」 無濾過製法のため、鹿児島限定出荷なんだそうですが、アンテナショップということで在庫あり。芋臭い焼酎は苦手な私が、あっという間に空けてしまいました。 アルコール25度なのに、35度くらいに感じました。 濃い〜味。 ロックで旨い!
 
 
posted by ゆい at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99650962

この記事へのトラックバック
×

